11/20のツイートまとめ

kingo999

<地図に色を塗ってみた>総理指示「出荷制限指示」栃木・千葉・群馬・茨城・埼玉・静岡・青森・山梨・神奈川・長野 http://t.co/WI3ZoMdu色のついている市町村は、すこしはまともに測定しているところという見方でいいのでしょうか?
11-20 21:27

ガレキより、除染の方がカネになる。ガレキは一度燃やせば終わりだが、除染は何度でもできる。打ち出の小づちhttp://t.co/8C1ebBMq福島 終わらぬ除染 線量が再び上昇
11-20 20:59

警官への対応は、これを見て学びましょう。彼らは、平気でウソをついて、国民を恫喝します。http://t.co/WwCw20Qe曽根崎警察署の警官による街宣活動の妨害行為(動画と書き起こし)
11-20 20:52

福島第一原発の半径20キロから30キロにある広野町が、コメの作付け再開決定http://t.co/BmfojCa3自分の孫に食べさせることができない米作りは、いい加減やめてほしい。補償金を払わために、国民を犠牲にするな。
11-20 20:46

【狂気】福島第一原発の半径20~30キロの範囲にある広野町 コメの作付け再開決定 - 日々雑感 http://t.co/d4oFOxpS
11-20 20:26

渡辺満久教授「大飯原子力発電所の最重要施設の真下に活断層は存在する」 http://t.co/BX2b7epT
11-20 19:52

大阪市役所前ガレキ焼却に対する抗議(2012/11/20)モジモジ先生: http://t.co/oRuVJlhm世界的権威のヘレン・カルディコット博士から逃げ回る橋下市長。15分も時間も取れないくせに、四国だ、九州だ、広島だと演説をしている。
11-20 18:55

これを目にするかもしれない大阪市役所の方へ。このまま暴君をのさばらせるのですか?あなた方なりの抵抗の方法があるのではないですか?それぞれの立場で知恵を働かせてください。したたかなお役人に期待します。
11-20 16:06

維新の会の代表の発言集http://t.co/TVzaZyssいやいや、ご立派な方で・・・
11-20 14:59

放射性ヨウ素と甲状腺がんの関係なんか、チェルノブイリ事故の前からわかっていたよ。チェルノブイリの事故後4日で、ポーランド政府は1000万人以上の子どもたちにヨウ素剤を飲ませたことを知っているか。副作用の危険を冒して。
11-20 14:46

お前は、旧ソ連が正直にデータを出していたと思っているのか?今の日本でも、この有り様だぞ。
11-20 14:45

エビデンス、疫学的、そんなもんが出てからでは手遅れなんだよ。
11-20 14:45

汚染がれき受け入れNO!近畿7府県一斉アクション(モジモジ先生): http://t.co/avqpfnYn 大阪市は、市長のためにではなく、市民のために仕事をしてほしい。
11-20 14:35

維新・橋下、震災がれき受け入れ反対派に「勝手な国民増えた」 街頭演説で受け入れ反対派を封殺しにかかる - 日々雑感 http://t.co/KQiB5b16自分の意見にそぐわない人間は、「勝手な国民」
11-20 14:23

【拡散】11・23 原発いらん いのちが大事!大阪の女たち デモやります!! http://t.co/eY2R88xq放射能は、固めて、閉じ込める!! ”ガレキ”は燃やすな被災地でも!! 今こそ、大阪の女たち、立ち上がる! 言いたいこと言わしてもらうで~
11-20 13:18

【緊急署名】 11.13 大阪市 瓦礫受け入れ説明会会場での不当逮捕者4名を即刻釈放せよhttps://t.co/c0kSUIzkその時の動画http://t.co/DFE3CF9K
11-20 13:14

ガザ地区の空爆 http://t.co/QaBPPZSZまだ、一度も最後まで見たことはない。見れない。
11-20 11:16

「小異を捨てて大同に就く」 -> 「大異をすてて権力を得る」
11-20 10:57

第9回「県民健康管理調査」検討委員会の記者会見(2012/11/18)http://t.co/VrTTUXGS
11-20 10:52

YouTubeモジモジちゃんねる(非公認)http://t.co/gax8Lmmtモジモジ先生に無許可で、関連動画を集めています。
11-20 10:38





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事