11/23のツイートまとめ

kingo999

11・23 原発いらん いのちが大事!大阪の女たちデモhttp://t.co/J7asDjqh
11-23 23:53

20121123 報道するラジオ「大阪のおばちゃん生トーク オッサン政治を斬る」 http://t.co/UCaCyQci全日本おばちゃん党 始動式
11-23 23:51

工作員をやっていた人は、これから小児甲状腺ガンの話を聞くたびに心が痛むことでしょう。それはあなたの精神に自分で植えた種です。決して消えることのない苦しみの種です。取り除くことができるのはあなただけです。その方法も知っているはず。
11-23 18:10

これが日本の姿。ひと皮向いたらこんな姿。原発の爆発と共に、あらわになった日本の姿。http://t.co/MjaPtHPF「汚染ガレキ受入反対」で不当逮捕されたPさんの勾留理由開示公判
11-23 17:43

121123 脱原発をめざす女たちの会 http://t.co/hf9GiGzc
11-23 17:23

最近、工作員を見かけなくなった。国の予算がストップした?
11-23 17:12

3.11以降、日本ってこんな国だったんだ、と何度も思うことがあったが、これもそのひとつ。http://t.co/MjaPtHPF「汚染ガレキ受入反対」で不当逮捕されたPさんの勾留理由開示公判
11-23 16:31

脱原発本気度 議員活動で検証(東京新聞朝刊)ここに名前すら載ってないのは衆院議員は完全OUTということですね。http://t.co/FqNQI9KH公明党議員は全員完全OUT
11-23 16:26

これはまさしくあの「ファッシズム」の思想そのものではないか。そしてナチス・ドイツの経験からも、それに同調・協力する裁判官も同罪である。私たちはこれら権力犯罪者をけっして許さない。権力は市民の心の底からの怒りを甘く見るなという事だ。http://t.co/MjaPtHPF
11-23 16:21

「汚染ガレキ受入反対」で不当逮捕されたPさんの勾留理由開示公判 http://t.co/MjaPtHPF不当な弾圧の連発によって、「ガレキ受入反対」の運動が抑えられたらいい、運動が沈静化するなら、「人一人の命などどうでもいい」という事である。
11-23 16:13

こんなことはおかしい、と思っている役人のみなさん。内部告発しませんか。堂々とやらなくても、ツイッターにこんな噂があるよ、と流してくれれば十分です。その話が真実であれば、きっと広まります。小さな勇気で世の中が変わりますよ。
11-23 15:55

「橋下やめたらえじゃないか、橋下なくてもえじゃないか」 「カネより命でえじゃないか」 (live at http://t.co/Yj3QBGZV)
11-23 13:24

「ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか」 「原発やめたらえじゃないか、原発なくてもえじゃないか」 「燃やさず保管でえじゃないか 避難者受け入れえじゃないか」 (live at http://t.co/Yj3QBGZV)
11-23 13:24

「ハシモトは徴兵制がやりたいねんて」 「ハシモトの脱原発はウソやった」 「大阪府 黒字転換 ウソやった」 (live at http://t.co/Yj3QBGZV)
11-23 13:04

「ガレキは燃やしたらあかん、危険なものは危険というのが、被災地への本当の支援だ」 「ガレキを受け入れたら、放射能は安全だとなる」 (live at http://t.co/Yj3QBGZV)
11-23 12:42

おかとんデモ、中継中です。 (live at http://t.co/Yj3QBGZV)
11-23 12:38

中継ありがとうございます。 (live at http://t.co/Yj3QBGZV)
11-23 12:36

勾留理由開示公判がひらかれました 11月22日(11.13弾圧 救援会)http://t.co/o1a7gtEC
11-23 11:07

劇的にやせるダイエット。効果は個人差があります。http://t.co/FkUCGsMm
11-23 09:57

ダイエットの広告を作ってみた http://t.co/FkUCGsMm
11-23 09:51

期限切れでも回答なし、大阪おかんの会からも逃げ回る橋下。モジモジ先生から逃げ回り、ヘレン・カルディコット医学博士からも逃げ回る。威勢のいいのはテレビの中だけ。http://t.co/uCfiuEwQ
11-23 09:14

自民党・甘利明を落選させるためのデモ「右から考える脱原発集会」 http://t.co/2lUxQCp0
11-23 09:07

米国版『米国1200ベクレル報道』のトリックにひっかかってデマを流してしもた!ごめんなさい!ど~ん! http://t.co/63oOT2mG @maumi11さんから
11-23 08:29

大阪市「夢洲(ゆめしま)」に震災がれき100トン到着!あとは燃やすだけ - 日々雑感 http://t.co/77mj1CJg
11-23 08:12

【ダサすぎ】維新の会に入党したいと昨日、減税日本を離党した小林興起氏、維新で公認得られず、減税に復帰 - 日々雑感 http://t.co/4q6REyIY恥も外聞も、政治信条もなし。
11-23 08:10

原発のない未来のために→あなたはどの政党を選択しますかhttp://t.co/w17pz4iwいろいろな意見はあるでしょうが、反原連の見方です。
11-23 07:25





コメントの投稿

非公開コメント

IWJ
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
プロフィール

金吾

Author:金吾
twitter: kingo999

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
amazon
おすすめ記事